目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢47歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

新しいシューズで10月スタートしたが・・・

これまで愛用していたシューズの小指のところが破けてきたので、今日から心機一転新しいシューズでスタート。

この2週間はずっと咳が止まらず、抗生物質や咳止めを飲み続け、やっと今日は少しおさまった感じなので(逆にちょっとおさまっただけなのに)、まずはジムでゆっくりと5km走ってみた。調子はまあまあだったので、筋トレの後、外を10km走ったところ、2週間前に故障したふくらはぎに痛みが出るわ、逆の脚の腸頸靭帯が痛くなるわと、明日の月例湘南と11月のつくばに向けて黄色信号が点灯中・・・。

今日は所々でキンモクセイのいい香りがしていました。

コメント

愛用のNikeも小指のところが破けてしまいました。637kmしか走っていないのに・・・。

筋力も脚力も全然ないけれど、「小指力」だけは誰にも負けまへん!

愛用のNikeも小指のところが破けてしまいました。637kmしか走っていないのに・・・。

筋力も脚力も全然ないけれど、「小指力」だけは誰にも負けまへん!

ニューシューズ登場!なんじゃ、一緒かい。Art Sportsで12,000円が7,000円になってました。安っ!

ニューシューズ登場!なんじゃ、一緒かい。Art Sportsで12,000円が7,000円になってました。安っ!