明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

OMM JAPAN in 本栖湖 Day2

Day2 正確なナビゲーション力勝負のテクニカルコース!樹海の標高差あまりない微地形エリア。
前日リタイアチームは朝一番スタートという、ストレート特有の罰ゲーム的過酷なルールwにより朝6時スタート。眠い。
すでに失格の身ではあるが、今日は絶対に完走するぞ!と昨日の疲労残る身体に鞭打ち歩みを進める。
コンパス直進も歩測も甘さが露呈し難儀するところもあったが、ワタシ的にはうまくいったところもあったりで、何とかまとめて無事ゴール。まったく走らず(走れず)Day2女子2位!(またもw)やっぱりフィールドを縦横無尽に巡るのは愉しいなぁ(^.^)

地図読みはまだ伸びしろはある(ハズ)
でも体力は衰える一方(よくて維持)
そろそろストレートAは限界か?
などと考えつつ、2日間の余韻に浸ってにやにやしながら片づけをし、地図を肴に酒飲む月曜の夜。

コメント