明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

あじさい寺 妙楽寺 17km

川崎のあじさい寺 妙楽寺へ、二ヶ領用水を辿って開花状況チェックラン!日差しは暑かったけど、さわやかな風が心地よく、気持ちよく走れた~(^.^) 肝心の紫陽花はまだもうちょいな感じ。。。

戻ってきたら、人だかり。みんな空を見上げている。何かと思ったら、ちょうどブルーインパルス!武蔵小杉でも見られました〜\(^o^)/
自粛中もたいした不便もなく過ごせた、市民生活を支えてくれた方々に本当に感謝しかありません!

カルガモの子供たち、朝はいたけど、夕方にはいなくなっていました。。。親鳥と合流したとか、誰かが何らかの手段を講じて保護してくれたとかだったらよいなぁ。。。

夜は本日から再開した叙々苑で、自粛以来の肉活。29の日だからね(^.^)

コメント