明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

燕岳 Day2

夜から急速に冷え込み、朝はマイナス8℃。思いがけずご来光が見られ、天気が落ち着くまで少しのんびりして大天井岳までピストン。の予定だったが、手前尾根から30cmの積雪で12本アイゼンとピッケル必須とのことなので、手前の大きい岩で風よけできるところでコーヒーブレイク。雪化粧した槍穂、安曇野側はどこまでも広がる雲海。絶景を眺めながらしばしまったり~。

昼でも0℃、稜線は風が強くかなり寒かった。ネックウォーマーを目の下まで上げてしのぐ。

雪山チャレンジしたくなっちゃったなぁ〜(^.^)

下山後は登山口にある有明荘に宿泊。冷えた身体に温泉がありがたい。
翌日は松本にあるお墓参り。ついでにひさしぶりに松本城や開智小学校を見て、帰途、諏訪湖の片倉館で温泉、古畑の鰻でシメ(^.^)

コメント