明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

箱根外輪山ぐる4分の3 36km

箱根がいりーん!ぐるっとのはずが、4分の3でバスの人~f(^_^;

信越の練習のつもりだったんだけど。。。濃霧で視界ゼロ、ミストサウナなコンディションで、フィジカルもメンタルもボロボロ。。。みんながいなかったら、もっと早く止めていたなぁ。暑いと途端に使い物になりません~(>_<)でも楽しかった!はれはれさん、山田さん、中村さん、ヘタレな私におつきあいありがとうでした!

少し早めに下山したので、ちょっと余裕あり(笑)で、汚いという噂でなんとなく敬遠していた「かっぱの湯」に行ってみたら、決して汚いわけではなく昭和レトロなだけで、むしろ駅近で源泉かけ流しで800円とリーズナブル♪と、やじきたの湯よりもよいよい♪さらに、久しぶりの「鈴鹿」の美味しい料理で、救われました(^-^)

あ、芦ノ湖走ってる時に聞こえた、若者複数のはしゃぐ声。あれってどこから聞こえてたんだろ。。。結構はっきりと聞こえたんだけど、近くに浜もなかったしあの濃霧でボートも出ていないと思うので、謎です。もしかして聞こえてはいけない声だったか(>_<)

〈忘備録〉山伏峠の崩落により、ルート変更。湖尻峠から芦ノ湖畔に下りて、芦ノ湖畔のトレイルを箱根町まで。以前走った時はさほどアップダウンを感じなかったんだけど、意外に微妙なアップダウンと湖畔を縫うように走るルートと真っ白で変わらぬ景色に、どんどんメンタル削られました。。。(^^ゞ

コメント