サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢46歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

勝田マラソン

kenコーチと現地入り。

寒さで頭がキンキンに冷える。

福島市の仲間と合流し荷物を置かせてもらった。ありがたい。

調整は比較的、うまくいっていた。当然サブ3は出来ると自分でも信じていた。

いつもと違ったのは寒さとジェルを2つ用意するところを1つだけ、右股関節の痛み。そして最初の10kmはオーバーペースだったのかもしれない。

良いパフォーマンスは良い準備が必要であることを思い知らされた。

残り5kmペースが落ちはじめ意識モウロウとした。

エネルギー切れだった。残り2kmで補給するも、時すでに遅し。

コメント