サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢44歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

茂庭っこマラソン

快晴。

水戸に続きフルマラソン。

水戸ではスタートタイムロス。今回は人数が少ないためタイムロスなし。

リラックスしてタイムも気にしないで前半を入る。ファンランかRPにするか迷ったが筋肉痛が残っていなかったのでRPで行く。

10kmから登り坂1km。登ってからもゆるやかな坂が待っている。

ダムの上を周回するが去年はペース配分を間違えたので、そのままのペースで行く。

後半の2週目で左足が攣りはじめる。35km付近でペースがあがらず失速。足が重たくエネルギー切れ。

下り坂は意地で二人を抜き40代では5位入賞できた。

タイムはベストに程遠いが先週水戸マラソンを走ってのタイムなので

大田原へむけ自信につながる。

コメント