サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢44歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

LSD120分

あさらん

四倉港ではたくさんの鳩が、大型トラック8台。荷台に積まれ、8時になると一世に飛び立った。その群れは一度右回りに旋回しながら高度を揚げていく。ナンバーをみると足立、春日部、袖ヶ浦、千葉。それぞれの鳩舎へ

帰るのだろう。その帰る時間を1分間で割りその速さ競う競技らしい。

来週はいよいよサンシャインいわき。ひざの違和感と股関節痛が気になる。今日はゆっくりLSD。一番の心配事はレースペースで走れていないことだ。

コメント