サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢42歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

那須塩原ハーフマラソン

晴れ 風が強い 

走り始めると気温の上昇と乾燥でのどが渇く。

11月1日のリレーマラソンの影響で太腿、ふくらはぎと筋肉痛が残る。

前半スピードが上がらす、焦りで肩から腕にかけて力みが感じる。

呼吸も、乱れ10月のハーフとは明らかに違う。前半のゆるい上り坂がじわじわ脚に来る。後半の下り坂で巻き返しを図ろうとするが2キロで終わる。ペースが落ち始め抜かれていく。

そこにきて足裏の着地面でマメがつぶれる。後半、粘れなかったのが課題。

コメント