絞り走
このところの暴飲暴食(「飲」はお酒じゃないけど)でぽっちゃりがぼっちゃりになってきしまい、これはまずいということで身体を絞るためにしっかり走ってきました。
明るいうちの多摩川は久しぶり。人の多さにびっくり!
ウォーキングをしているおじいさんの横を通り過ぎようと背後に迫った時、そのおじいさん、手鏡をポケットから出して後ろを確認(?)するので鏡越しに目が合ってしまいました(笑)。ちょっと照れる・・・。
途中、良いペースのポニちゃんがいたのでしばらく引っ張ってもらいました。
多分、むこうは嫌だったと思うなぁ。ごめんね!
最後の坂も調子よく上っていたつもりだったのですけど、暗かったので木の根っこに躓いてしまい、危うく大怪我してしまうところでした。
慣れた道でも気をつけなければいけませんね。
今年後何日走れるかわかりませんが、走れる喜びを噛み締めたいと思います。


