生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

水も滴るハナショウブ

 先週は雨で外のウォーキングはあきらめてトレッドミルで歩きましたが、やっぱり外のほうが良いですねえ。

昨夜は線状降水帯も近くで発生して大雨だったのですが、朝にはやみました。

ただ途中でトラブルが発生して切り上げたので、距離は短めです。

コメント

花菖蒲園に行ってみたら、もう盛りは過ぎていたのですが、水滴をいっぱいまとった花に出会えました。

花菖蒲園に行ってみたら、もう盛りは過ぎていたのですが、水滴をいっぱいまとった花に出会えました。

GARMIN

GARMIN

GARMIN