生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

新天地で

 春日公園詣でも、先月終わりに目標達成した後はあれこれ用事にかまけて、3週間近く間が空いてしまいました。

その間に周回路の路面補修工事は完成したようで通りやすくなりました。

コメント

さて前回ご紹介した桜の大木ですが、前の場所から今度は周回路の内側にお引越ししてました。 全身を覆った巻き縄がちょっとミイラみたいで痛々しくもありますが、たくさんのつっかい棒や大きな水鉢で手厚く手当てされているので、きっと新天地でもしっかり根を張ってきれいな花を咲かせてくれることでしょう。

さて前回ご紹介した桜の大木ですが、前の場所から今度は周回路の内側にお引越ししてました。
全身を覆った巻き縄がちょっとミイラみたいで痛々しくもありますが、たくさんのつっかい棒や大きな水鉢で手厚く手当てされているので、きっと新天地でもしっかり根を張ってきれいな花を咲かせてくれることでしょう。