生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

紅梅咲く

 今日は気温が上がらないのに風も強く、ウィンドブレーカーを脱がずに走りました。

それでも時折薄日が差した時には気分的にも少し暖かく感じられますね。

途中写真を撮るときには止まるわけですが、なかなか思うような絵が撮れないとあっという間に時間が過ぎちゃいます。

コメント

公園内には白梅は多いのですが、どこかに紅梅はないかなと探してやっと見つけました。

公園内には白梅は多いのですが、どこかに紅梅はないかなと探してやっと見つけました。