生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

恐竜吠ゆ?

 祝日の昨日、5歳の孫娘を連れて春日公園へ行きました。

一緒に走り出したのですが、グワーッというような大きな音が繰り返し聞こえるのですよ。

何事かを確認したくて近づいてみようとしても、孫娘がすっかり怖がってしまって両耳をふさいで帰りたがるばかり。

まあ私が「恐竜かもしれないね」と言ったのも、つい先日テレビで「ジュラシックパーク」を観たばかりの彼女にはまずかったかもしれません。

今朝知人に話したら、興味深い仮説を聞きました。

道路の向こうは空自さんの基地なのですが、最近某北国の不穏な動きがあるのでそれに対しての秘密兵器が作動??

まあ人出の多い祝日の真っ昼間ですからそんなことはないでしょうけど、結局真相は分からずじまいです。

コメント

ご覧の通り、道のすぐ向こうに基地が広がっています。

ご覧の通り、道のすぐ向こうに基地が広がっています。