生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

タイサンボク咲く

 春日公園の大型遊具を囲んでいたフェンスが撤去されて使えるようになりました。

福岡県の緊急事態宣言が解除されて、切り替わったマンボウの適用は福岡・北九州・久留米の3市だけです。

でもここ春日市でもまだ飲食店の営業時間や酒類の提供時間には制限があります。

飲食店の皆さんがなんとか無事にお店を続けられますように!

コメント

さて泰山木の花が次々と咲いています。 周回路の近くにもあるのですが、高いところにしかも上向きに咲くので写すのがむずかしいんですよね。 ちょっと回り道して別のポイントでの写真です。

さて泰山木の花が次々と咲いています。
周回路の近くにもあるのですが、高いところにしかも上向きに咲くので写すのがむずかしいんですよね。
ちょっと回り道して別のポイントでの写真です。