生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ハロウィンパーティーin春日公園

 今の季節、家を出るときにはまだ真っ暗なので、反射材を腕につけて出かけます。

コメント

公園についてもまだ薄暗い中、周回路からちょっと離れた木の根元にぼんやりと何やら赤い物体が見えます。 目を凝らすと、あれはお化け・・じゃないまでもジャック・オー・ランタン、ハロウィンのかぼちゃ! 確認したところ、昨日からハロウィンパーティーin春日公園というインスタのキャンペーンが始まっていて、そのためのスタッフさん手作りのミニフォトスポットでした。

公園についてもまだ薄暗い中、周回路からちょっと離れた木の根元にぼんやりと何やら赤い物体が見えます。
目を凝らすと、あれはお化け・・じゃないまでもジャック・オー・ランタン、ハロウィンのかぼちゃ!
確認したところ、昨日からハロウィンパーティーin春日公園というインスタのキャンペーンが始まっていて、そのためのスタッフさん手作りのミニフォトスポットでした。