生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「失踪者」読了

 休業が続いていたジムが来月からオープンするとのことです。スタジオも再開しますが、人数制限やドア開放、そしてマスク着用とのこと。そこいらの煩わしさや、それ以前に正直なところ大丈夫かな?という不安もあります。でもまあとりあえずは行ってみますかねえ・・・

コメント

折原一氏の「失踪者」を読み終えました。いやぁややこしかったです。これは誰の言葉?いつの話? 特に私は空き時間にこま切れで読むので、一層訳が分からなくなります。読み終わった後、人物の相関図をメモしてもう一度流し読みしました。

折原一氏の「失踪者」を読み終えました。いやぁややこしかったです。これは誰の言葉?いつの話? 特に私は空き時間にこま切れで読むので、一層訳が分からなくなります。読み終わった後、人物の相関図をメモしてもう一度流し読みしました。