生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

思い出のメダル10

 

 テレビでは連日千葉県の台風被害を報道しています。いろいろな問題があるようですが、一日も早く普通の生活に戻られますように。

 

 今度はもう次の台風が目の前に迫ってきています。3連休はまた大雨や強風が心配されるようです。

 

となるとランも今日はサボれないな、と走ってきました。ようやくノースリーブから半袖に衣替えです。

コメント

今回のメダルは、2012年・2015年・2017年の熊本城マラソンです。ここも2012年は第1回大会です。熊本は、実家があり私自身も10歳までをここで過ごしたこともあって、3回走りました。

今回のメダルは、2012年・2015年・2017年の熊本城マラソンです。ここも2012年は第1回大会です。熊本は、実家があり私自身も10歳までをここで過ごしたこともあって、3回走りました。