生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

豊後高田ふれあいマラソン

 

 大分県豊後高田市で開催された豊後高田ふれあいマラソンの10kmを走ってきました。

 

スタート直前に気付いたチョンボは、なんとGPSウォッチを忘れちゃいました。コースの記録が残らないのは残念ですが、まあタイムを気にするわけでもないしと気を取り直してスタートしました。

 

前日の予報では午前中は大丈夫のはずだった雨が、スタートに合わせたようなタイミングで降り始め、結局ほぼずっと小雨でした。

 

それと凄かったのが強風です。川沿いを往復するようなコースなので、行きは向かい風、土手の上ではよろめくような横風。帰りの追い風も、よくある走行速度と相殺されて無風・・・なんてものじゃなくて、しっかり追い風でした。

 

60分が微妙な感じだったので、またまた最後はついがんばってしまい、結局5903でした。

コメント

参加賞は、事前に、鬼面・箱入りそば・バスタオルから選びます。鬼面もどんなものか気になりますが、私はこのバスタオルにしました。 図柄がなかなかでしょう? ネギを背負ったカモがハチマキを締めて走っているところのようです。

参加賞は、事前に、鬼面・箱入りそば・バスタオルから選びます。鬼面もどんなものか気になりますが、私はこのバスタオルにしました。
図柄がなかなかでしょう? ネギを背負ったカモがハチマキを締めて走っているところのようです。