生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

盆栽から庭木へ

 そういえば学校はもう夏休み.登校する子供たちに出会いません.でも今朝は春日公園で,ランニングしている小学生を見かけました.勝手に想像するに,部活の友達同士で自主練かな?
 
 梅雨が明けて地面が堅くなってしまう前にということで,気になっていたかみさんの実家の庭の草取りをしました.もうひとつ目的があって,盆栽の紅梅を植えさせてもらいました.以前に写真をアップしたようにきれいに花が咲いたのですが,その後,枝が元気に伸び過ぎて水やりも大変なので,地植えにしました.

コメント

実家の玄関脇でしっかり根付いてくれますように!

実家の玄関脇でしっかり根付いてくれますように!