生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

熊本からその後の近況報告

 5日(木)の朝,父が永眠いたしました.享年94歳でした.

 母が同じ日に転院を予定していたので,早朝に父の病室に連れてきてもらったのですが,その1時間後に亡くなり,再度病室でお別れの対面となりました.同じ日に同じ病院に入院し,また同じ日に出て行くという,最後まで仲の良い夫婦でした.

 その後,6日に通夜,昨7日に葬儀と初七日を済ませ,ひとまず一段落したところです.

 ただこれからも父の死に伴う各種の手続きが山ほどありますし,母の転院先でのリハビリがおそらく2ヶ月はかかるのでそのサポートも必要です.

 広島も留守にしっぱなしであちこちにご迷惑をおかけしてますので,今週一旦数日間は広島に帰り,その後また熊本,という予定でいます.

コメント