生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

く里川ウォーク

 今夕は,立待の月の下,二晩連続の飲み会で,千田町のく里川へ行ってきました.

 ここは,うちの職場の会ではかなり頻繁にお世話になるところなのですが,いわゆる街中とはちょっと離れているために,これまでは歩いたことがありませんでした.送迎のマイクロバスも出ますしね.

 でも,地図を見ながら検討すると,そんなに極端に遠いわけではないことがわかったので,今日は往復チャレンジしました.行きはほぼ見通し通り1時間弱で着いたのですが,送迎バスもちょうど同じころ着いて,予定の開始時刻より30分近く早く始まりました.余裕を見てスタートしていたのでジャストOKでした.

コメント