サブ3の次は・・・

今後の予定

自己ベスト

ヤッソ800にトライ

近くの公園の1.05キロの周回コースでヤッソ800にトライしてみました。ガーミンのインターバル・ワークアウトを初めて使ってみました。800mをランし400mをジョグでつなぐ10回の設定。目標タイムは3:10位をと思ってスタート。( )の数字は400mのつなぎジョグタイムです。途中(というよりも最初の2,3回目ぐらい)で何回目か分からなくなってしまって1回余計に走ってしまいました。余計の分はピッと音がしない(あたりまえですが)ので1K近く走ってしまいました。

最初はつらくていつやめようかと思いながらでしたが途中からはペースが少しつかめました。でも一人のインターバールトレーニングはつらいしトラックでやるべきですね。

1  3.01(2.39)

2  3.12(2.37)

3  3.12(2.47)

4  3.09(3.00)

5  3.08(2.59)

6  3.06(3.06)

7  3.06(3.20)

8  2.54(3.08)

9  3.02(2.45)

10 3.06(3.01)

11 3.26←余計

コメント