手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

実に40日ぶりの五本松フタこぶ越え

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan BOOST

 

なんと、40日ぶりに手賀沼一周正規コースを完走出来た。

病み上がり後、2回ほど一周にトライしたが、曙橋に着く頃にはヘロヘロになっていて、とても五本松のフタこぶを超える気力がなく、インコースを通っていたのだが、今日やっと正規コースへと向かうことができた。

それでも、キロ6分がやっとで、五本松の上りでは左足首が硬直し始め、だましだましで帰還した。

 

しかしながら、先週よりは遙かに楽に走れるようになってきたので、焦らずに秋までじっくりと身体を作っていくしかない。

コメント