手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢57歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

全てが消えてしまった My GARMIN

本日のコース:かすみがうらマラソン

シューズ:Japan Boost

 

大幅な練習不足で臨んだかすみがうら

30キロ以降、ぴたりと足が止まってしまい、過去に記憶がないくらいキツいラスト12キロとなってしまった。

最低限の目標であるサブ4は死守できたものの、ワースト2の記録となってしまいました。

 

大会終了後、湯楽の里に行ってGARMINをはずそうとしたら、ベルトの付け根が切れてしまったので、その後リュックの中にしまってた。

家に帰ってデータをアップしようと取り出したところ、見慣れない画面が表示されていた。

ベゼルを上になぞれとか下になぞれとか・・・

どうやら初期設定の画面が表示されている様子だ。一体どうなってしまったのかと思いながらも、設定を全て終え履歴を見てみると、なんと全て消えてしまっている!

今日の結果だけではなく、2008年8月から記録されていた走行距離や時間など、全てが[0]になってしまっていた。

リュックの中で動いているうちに「工場出荷時に戻す」が押されてしまったのか・・・

 

しばし呆然とするも、起きてしまったことは仕方がない。

まぁ、このところ走りに対して真剣に取り組んでいなかったので、きっとGARMINが「ゼロからやり直せ」と警告を発したのだと思う。

 

日本一周まで、残り僅か。

ゼロリセットされたGARMIN405とゴールを目指します!

コメント

30キロまでは安定していたのですが・・・

30キロまでは安定していたのですが・・・