楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

午後ラン15km

今日は休み。午後からのんびり出てみる。

たのんでおいたシューズが一昨日届いたので早速試してみた。

今までずーっと練習用もレース用もミズノだったが、今回は

長い距離の練習用にナイキズームペガサスターボⅡを選んだ。

結果は正解!!ふくらはぎと足のつけ根に優しい...(笑)

厚底クッションなのに結構軽い...自分にはどうやらあってい

るようだ。15km走ってみたがふくらはぎの張りも感じず

長い距離も行けそう。疲れている時や張りが強い時は結構

いいかもしれない。

コメント