城山のカキ氷は最高♪

今後の予定

自己ベスト

千葉マリン

GARMIN/Autolap

3'39-3'50-3'41-3'47-3'45(18'41)

3'44-3'43-3'46-3'54-3'44(18'51)(37'32)

3'54-3'59-3'56-3'57-3'51(19'39)(57'11)

3'51-4'02-4'04-4'12-4'03(20'13)(77'24)

3'57-1'26

total:1時間22分23秒:グロス1時間22分26秒

スピード練習してないので、

レースだけど練習っていう気持ちで。

あはは、結果は見事なビルドダウン。

10kmまではミカさんを追随したけど、

2回目の折り返しからのアゲインストの風は

やる気をいっぺんに吹き飛ばすね~

そこからは、ネガティブな気持ちでダラダラ。

途中シラーーっと横を通り過ぎる若者!???

ゲ―――腹グロのとぅーりお君じゃまいか。

一時は30mくらい離されて諦めてたけど、

奴も全然伸びてないというか失速している。

18km過ぎからは抜きつ抜かれつ。

最後の1kmでロングスパートしたけど、

ゴール間近で鼻の差で、いや腹の差で刺される(>_<)

取り合えず、これだけぐだぐだになっても

セカンドベスト。

去年の雨の方が、今回の風よりも走り易かったかも。

でもま、去年の自分には勝てたので良しとするか。

体重落としたら、なんかやれそうな予感♪

コメント