のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢54歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

潮風橋が通れるようになった

涼しくなったけど、今日は20度まで上がるとのことで半袖で走りに出る。それでも湿度が低いせいか割と走りやすいので結構真面目に走りに集中して走れた。

国際クルーズターミナルに久しぶりに行ったがやはり閑散としていてもったいくらいの空間。綺麗なトイレ使って展望台で海見てUターン。

お台場に抜ける潮風橋が渡れるようになっていてびっくりしたけど何故かその先は行き止まりでなんか工事している。この後どうなるのかなぁ?またレインボーブリッジまで繋がるようになるまで何年かかるのかな〜。

コメント

潮風橋が通れるようになった