のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢49歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

仮装で水戸のフルマラソン

去年は走らなかったけど、秋口に一本フルマラソン入れたくて水戸に申し込んだ。とりあえず仕事も大きな山は越えたかな?というのもあったが練習はあんまり出来ていないし気管支炎でほぼ二週間ばかり走れていないので無理せず楽しんでくるという事で今回もアリスの衣装で仮装ラン。

ちょっと寒かったので仮装していて丁度いいくらいだったかも。

ワラーチは紐が痛そうと言われる事が多かった。

 

練習が出来ていないわりに最初は調子良く走れて結構いいタイムで走り切れるかな?とも思ったけどそうは甘くないのがフルの距離。半分に来たらやっぱり辛くなってきてもう少し序盤からペースを抑えておけば良かったと後悔。

それでも第一回に出た時に記念写真撮れなかった黄門さまご一行と偕楽園で写真撮れたので満足。

それでも知っているコースというのは気持ち的には楽だった。最後の坂が待っているので心構えしつつ何とか最後まで走り切れた。登り坂は歩いたけど。

今回はtravel-db仲間も多く参戦していてスタート前からとても楽しかった。前泊出来たので湘南オヤジさんとNamiちゃんには前日からお世話になりました。

コメント