フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

キロ6分で30kmジョグ

AM5:33~

シューズ:ゲルフェザーグライド

今日はキロ6分で30km走るミッション。
寒くてずっと手が悴んだまま。
暗くてガーミンが見えないのでペースは体感でしか分からず、頑張って走っているつもりでも、それほどスピードは出てなかった。
10km辺りで前方にランナーがいた。
徐々に近付いていったら、足音に気付いたようで、同業者はペースアップした。非常に軽く走っている感じの人で、それでも私を置いてけぼりにされた。多分、速い人なんだろうと思う。
お陰様でけっこう引っ張ってもらったので6分を切るペースで巡航できた。
また、流山橋を渡ってからしばらくするとまた前方にランナー発見。
その同業者も私より速いペースで走っていた。なんとか離れないように付いていった。
23kmぐらいから疲労してきてキロ6分を維持するのが辛くなってきて、我慢の走りだった。
とうとう28km過ぎのアップダウンでキロ6分をオーバー。
ただなんとか30kmを3時間以内で走り終えた。まだまだである。

コメント