フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

雪中ジョグ

AM8:44~

シューズ:CS8-Y

今朝5時に出走しようと思ったが、雪が降っている最中暗くて視界が効かないのは危険と思い断念。

朝食後だらだら過ごし、走ろうかどうしようか迷っていたが、雪の質もけっこう粉雪っぽかったので、思い切って走ることにした。

坂道トレコースに行ってみたが、雪がシャーベット状になっていて滑りそうなので無理。江戸川土手コースに向かうことにした。土手も新雪で覆われているところとアスファルトの路面がでているところと半々といったところで、走るのには問題なかった。

雪の上を走るときは、上手い具合にフラット着地になるものだと実感。ペースはまあまあだったが、食後余り時間が経っていなかったので横っ腹が少し痛くなってしまった。

コメント

雪中ジョグ

雪中ジョグ