フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

やはりminimus MR00がスキ♪

AM8:34~

シューズ:MR00→CS8→MR00

今朝も里見公園のバラの開花状況をチェック。見頃を迎えているバラが多数!いい香りが漂ってる!

今日はミニマスで10km行けるかな?というふうに、足へのダメージを感じながら走ったところ、7kmぐらいでシューズチェンジと判断しCS8に履き替えた。が、CS8て走ったら、いきなりかなりの厚底シューズで走っている感じがヒジョーに強くして、とてもこんなんじゃ走れないと、1kmでまたミニマスに履き替えてしまった。

先日のようにCS8→minimusは全然okなんだが、この逆は無理!やはりminimusで走った方が全然気持ちが良い。普通のシューズは履きたくない!っという気持ちになってしまいます。

コメント