THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

元旦にハレハレさんと第1種接近遭遇^^v

奥ちゃまの実家(伊豆稲取)の窓から初日の出を拝み

 お雑煮とお酒飲んで初ラン~♪

   実家のすぐ近くに 東伊豆クロスカントリーコース

  あるので帰省の際には恒例にしてるのよん~

 一周5キロで起伏がありラスト1キロ近くに激坂あるので

  なんやかんやいいもってええトレーニングになるじょ~

 で!!!もって 今回はなんと!!!

  元旦にハレハレさんと超ニアミスしたみたい!!

毎回万が一の場合備えてトラベルDBシャツを上に来て

 ランしてるけど いつも まぁ~こんなことこで

  しかも正月に絶対DB関係の人に会うことないやろ~

 思いながら走ってましたが! 現実になった~@@!

  残念ながらご対面はかないませんでしたが

 ほぼ同じ時間帯に同じコースを走ってたなんて♡~

  コースを逆回りしてたら絶対会ってたよ~~

 

  で。。。。元旦走り終えて910の電源切り忘れてたので

2日の記録はなし~~

  なので 極上の激坂走!?と極上のトレイルがある

 コースの途中にある風力発電の写真のせとくわぁ~

 (↑ここもさっきのコースのすぐ近く~

     有名どころで言えば 稲取ゴルフカントリーコース

    とかぁ~ 白いライオンがおるアニマルキングダム

   のすぐ近くよ~~~ん)

  

コメント

伊豆大島の横からの初ひので~~  今年は寒いので外やめて  奥ちゃまの実家からの窓から~

伊豆大島の横からの初ひので~~
 今年は寒いので外やめて 
奥ちゃまの実家からの窓から~

稲取にある東伊豆町の  風力発電の風車~ 近くでみると 音も動作も  大迫力~~

稲取にある東伊豆町の
 風力発電の風車~
近くでみると 音も動作も
 大迫力~~

写真ではアップにしても  迫力つたわらん~~

写真ではアップにしても
 迫力つたわらん~~