THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

夏だ!海だ!太陽だ!サファ子でルンルンだぁ!!

春夏秋の月例にしてる一人箱根駅伝~(って今年まだ3回目やけど)

 土曜日仕事終えて夜読売新聞本社前すた~~とぉ~~

  が。。なんか今回は調子わるい  夏男のこのすかぶぅでも

 早くも熱中症ぎみぃ~~ でもがんばるもん~♪

一個目の鶴見中継所の時点でグロッキーぎみぃ~~

 これはあかんと 一杯飲み食い(食うといってもアイスよん~♪)

横浜そごう横通過する時も あ”~ここでリタイヤして変えろかなぁ~

 なんて弱気なボクぅ~~

  保土ヶ谷駅の横通過で最終決断。。ギリ終電ありそう。。。

 が。。。ぼけらぁ~~っと走ってるので通りすぎるぅ~

戸塚中継所では もう死にかけのふ~らふらぁ~~

 が!。。。しかし今回はボクには絶対見なければならない大切な

  ミッションがあるので ふんばらねば!▼▼

ほんでもって 早朝湘南さんの自宅横を とらべるでぇ~びぃ~!!

 と叫びながら通過して ミッション目的地のサザンビーチに到着!

6月の時はちょうど海の家一生懸命作ってた時期やったけど

 今回はもう綺麗に完成~ でも朝早いのでまだ開いてないけどねん

で! いつもは ポニ子 見るのが生きがいのボクだけど

 この時期は ポニ子ではなく サファ子 見るのが楽しみ~♪

髪の毛染めてるわけじゃないけど 海にしょっちゅう入りっぱなし

 なので色が抜けて茶髪に~ それも髪の毛少し痛んでるので

  しなやかヘヤー~ではなく 少しパサパサぎみぃ~

。。。あっ サファ子って ポニ子の対義語で 

 サーフィンをしてる女性の俗称です^^;

  サファ子を満喫して少し元気取り戻しテクテク海岸沿い走って

 ると いつものトイレの軒先にシャワー(お湯ちゃうよ水ですよ~)

あるので 熱中症ぎみの体冷やしたいのと 汗でトラベルDB

 バイクジャージが お家のない人の香りがプンプンしてたので

靴と靴下ぬいでザックおろして服のまま朝シャワー♪

 冷たいけど気持ちよかったわん~

  が。。すぐに太陽ガシガシ状態になって

   ふぅらふらぁ~~でヨロヨロ走り歩き続けるぅ~

 面倒くさいので途中の道中は省略~

  ただ冷たい飲み物とアイスは死ぬほどたべたぁ~~

湯本について 今回はもう動きたくないので やじきたの湯やめて

 箱根ゆりょうにする(バス送迎なので歩かなくていいもん~)

  一杯飲み物飲んだからと思い サウナ2回入って しっかり

汗かいて お風呂上がって体重測ったら。。。。。

 えっ??? お家出るときから さんびゃくぐらむしか

  減ってない。。。サウナでいっぱい汗もかいたのに。。。

 まったく百キロちかく走って歩いた意味ないやんけぇ~

おれの大切な土曜の夜をかえせ~~~!!!!!!!

  この おたんこなす がぁ~~

 ショックに打ちひしがれながら レストランで

  少しばかり!? 飲み食いして ほんでもって

   帰りのロマンスカーでも すこぉ~しばかり飲み食いして

  やっとの思いでお家ついて 念の為 体重測ったらですよ。。。

 今度はお家でた時よりも 1.2キロ増えてる@@;;;;;

  お・・・おれの青春かえせ~~~~~

 てな感じでまったく成果なしのロング走週末編でしたぁ~

         ちゃんちゃん・・・

 

コメント