THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

なんだ坂こんな坂のリハビリれぇすぅ~

行ってきましたぁ~~

  リハビリレースぅ~~

  風は強かったけどめっちゃ天気よく

   すっげぇ~~気持ちよかったっす!

  コースは舗装道の多いクロスカントリーって

   感じでやんした!

    殆ど平地はなく坂ばっか!

    なのでみんなけっこう歩いてました^^;

   だってぇ~ハーフの部2部

     (50歳以上+女性)

    でこの記録で52位/621人 ^^;

     砂利道あり~の芝生道ありぃ~~の

    って感じで面白かったよ!

  でもって専用コースではないので

   公園に来たいろんな人歩いてるし

   (入場料払ってみんな入ってるので

     専用にはできんわな~)

    スタートもハーフは若い組 おっさん組

   と2部に分かれて(10分差)ストレスもなし!

    但し記録はグロスのみ。。。とはいえ

    ロスは2~3秒でしたぁ~

  スタート後数キロ走ったあと

   脚の具合みて今日は100分でいこっと!

    と決めて 自然の中すごく気持ちよく

     走れました まさにこれが走るのを

   楽しむってやつだな~って感じでしたぁ~

    記録も新幹線のような正確さで

   ほぼ予定タイムでゴール^^v

     すこし脚痛むけどまぁこんくらい

    やったら呑んだら治るやろ!?

 Ps すごいキレイな場所なので時間余裕

    あるとクロカントレーニングに最高だと

    感じたので一度行こうと思いました

    (実際にコースもありました)

    皆さんに写真とって紹介しようと

    思いましたがスマホが謀反おこし

    フル充電で行ったのに会場ついたら

    30%@@

     スイカとかで使うので電池きれたら

    おうち帰れなくなってしまうので

    慌てて電源きり結果写真とれませ

    んどしたぁ~ ごめんちゃん~ 

コメント