THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

小川町日本酒買出しマラソン参加!!

行ってきました 小川町和紙 日本酒買出しマラソン お日柄もベストで申し分なしの天候コンディション つくば終わってから気合いれて練習してないので、今日は気合いれたろ!・・・・とは ならず・・坂も多いし自己ベストだせたらな~ と言う安易な気持ちで走ってしまいました。 とはいえ一応へなちょこアスリートのはしくれ! 号砲と同時になかなか気合入るではあ~りませんか・・・・がしかし・・・5キロ過ぎあたりでしょうか・・グラフみてもよく表示ないのでわかりませんが、お腹の調子が・・・今回学んだのは 走る直前にバナナとスーパーバーム一緒に飲み食いすると お腹が新幹線になる事。。。ふむ食べ併せに注意すべし。。。 で 最後までなんとか・・・なんて余裕なく またトイレが全然ない!! やっと金網フェンスの向うに開店前のホームセンター?なんかの会館? 屋外トイレが!!レンジャー部隊のようにフェンス乗り越えダッシュ!(あっ紙ありました!よかった・・・)生まれて初めて(ビッグ)の方をたぶん30秒以内と・・・超短時間で終了させ、 フェンスをぱっと!飛び越えレースに復帰!・・・とは行かずにひっかかってあやうく転びそうになりました・・・ハズカシカッタ・・・ 坂もけっこうあり、なかなかおもしろいコースでした。ゴール後はうわさの豚汁(うわさ通りおいしかったですよ!)を頂き 売店にて最後の1本の缶ビール(ラッキー)と軽い食事の後 本日のメインイベント(レースとちゃうんかい!って つっこみ入ると思いますが。。。)日本酒と焼酎ゲットして終了! 

12月のレースでもあり、今年最後のレースとして設定するにはいいと思いました! 運営もスムーズで アットホームな感じしましたよ!

 

コメント

参加賞のTシャツです 速乾性の生地で、これなら電車乗ってもOKですよね

参加賞のTシャツです 速乾性の生地で、これなら電車乗ってもOKですよね

しぼりたて~~~と大声で訴えてたので 思わず買いました

しぼりたて~~~と大声で訴えてたので 思わず買いました

お米の。。なんやらから作った焼酎です なんと金粉が入ってました
お正月用にします。。。

お米の。。なんやらから作った焼酎です なんと金粉が入ってました
お正月用にします。。。