ぶろぐ

今後の予定

自己ベスト

能登和倉万葉の里マラソン

前日とは打って変わって、寒さと雨の中のレースでした。

レース前にはあられも・・・

20km手前でVESPAを開けようとしたら開かなかった上に手袋もなかなかはめられず、途中立ち止まったりしたのでその時点で気持ちも切れ、23kmのツインブリッジのとのところですでにふくらはぎが痛くなり、30km前後では今までおとなしかった左足付け根の痛みも出てきて、後半は完璧な撃沈レースでした。

とはいえ、練習量が全然足りていないので、この結果はやむを得ません・・・

記録狙いなら食べていなかった「能登マ丼」も、記録が狙えなくなったのでおいしくいただきました(笑)

コメント