元おぎのっ子

今後の予定

自己ベスト

第15回谷川真理ハーフマラソン

はじめてスタート前に怖いと思った(完走できるか?)レースでした。

集団後方からスタートしたのですが、それでも周りのペースは想定のキロ7分よりだいぶ速い。キロ6分切ると完走は難しそうだったので、最初の5kmは意識的にペースを落とす。

折り返しを過ぎて、このまま行けるかと思ったのですが、おしりと足の筋肉疲労が出てきてスピードがみるみる落ちました。最後はキロ9分でぎりぎり2時間30分切り。

完全にランナーの体ではなくなっていました。体重69.7kg、体脂肪率19.6%は前日夕食後に宿で測定した結果。70kg、20%の大台が目の前です。

コメント