モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

雪山行2018~浅間山がいりーん

パソコンが調子悪くアップできない(涙)

とりあえず記録しとく

雪山登山2018チームスネーク隊♪

巳年生まれにふさわしいお山にチームスネーク隊長のゆ~さんに連れていってもらいました♪

12本アイゼンで高峰高原→(表コース)→トーミの頭→黒斑山(2404m)→★蛇骨山(2366m)→仙人岳(2319m)→中コースで高峰高原戻る。

…でここで終わらないのがチームスネーク(笑)

その後スノーシューに履き替え高峯山(2106m)

日が落ちるまでたっぷり冬山を楽しみました♪

目の前に豪快に広がる浅間山♪噴火警戒レベル2と噴煙立ち上る姿に心配ながらも、雪山で食べるカップラーメンがサイコーでした♪樹氷、氷の芸術の中を進む樹林帯、好天気に恵まれ稜線もすばらしい雪景色の山々♪

ピッケルの使い方を始めまだまだ勉強ちゅーの色んなことを教わりながらの楽しいすばらしい山行でした。

山には太陽!青空!ですね♪

あまり無理せず、でもちょっとがんばるチームスネーク♪今年も健在です!!

FBをそのままコピーしたが、

その後草津白根山の噴火を聞いて他人事ではなく、

もしかしたら浅間山レベル2が噴火してたかもしれないと思うと

胸が痛くなりまた日本の山はどこが噴火してもおかしくないのだから

慎重にしなければと思う

しかしパソコンからUSBで取り込んでるのなんて

アタシと湘南さんくらいかも(*_*)

新しいガーミンほしいなーー

コメント