モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢52歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

箱根がいりーん制覇!

行きたかった箱根がいりーん1周

縁がありみんみんさんに連れて行ってもらえることとなった

7:15箱根湯本駅スタート

11:45金時山着

14:30頃山伏峠着

17時ごろ元箱根→旧街道石畳→曽我兄弟塔→湯坂入り口

湯坂路をひたすら下る下る→湯本でたぁ!到着19:30

丹沢尾根のようなきついところは金時山のみだったけど

小刻みなアップダウンの繰り返し、笹薮がすごくてジャングル多し

・・・三国山でもうお腹いっぱい、黙々と走る、歩く、下を向く

元箱根からどう戻るかを地図をみながら検討するも

みんみんさんは外輪の王道、湯坂経由で帰りたいらしいが

私がもう山はいい、ロード(旧街道)で帰ろうか、なんて弱気に

でもせっかく来たのだから・・・うだうだしてるうちに

「話してるなら前進もう!」で湯坂経由で

遅れる私に「もりちゃん!がんばれ!」

みんみんさんはホント前向きだ

湯坂の下りを走るまくり、そのうちライト装着

石畳を慎重にくだり・・・・やったぁ!湯本にもどったぁ!

湯坂で帰ってよかった、達成感ありあり!

みんみんさんありがとう!

コメント