モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

丹沢修行・・・その2

フレッシュアップ5日目最終日

行こうと思ってた大倉→塔の岳往復その2

春一番が吹くことはわかってたが・・・行ってしまった、ら・・・

すんごい、すんごい風で・・・塔の岳は雲におおわれてた

身をかがめて尊仏山荘へ、甘酒が身にしみた

帰りはもっとひどい風が大倉まで・・・もう汗とホコリですごい身姿(笑)

こんな日は山へ行ってはいけない・・・あたりまえ

9:00大倉スタート→10:50塔の岳、11:15スタート→12:50大倉

登りで2時間切れた・・・(私レベルでは悪くない、と思ってるけど)

修行はまだまだ続く・・・

追伸:丹沢ベーカリーに走って寄った、おいしい!自分へご褒美

コメント