モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢50歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

第2回横浜マラソン

地元のマラソン大会、1回は出てみなきゃ!で

16000円分楽しむぞぉーで参戦

Bブロックなのに5分以上のロス・・・あらっ

観光名所をぐるりとまわり以前の勤務地の会社の前とおったり

なんかいい感じ、18箇所のエイドあるのでジェルもたずで充分

杉田あたりも横浜国際女子マラソンの応援で来てるので雰囲気わかる

おっ!バーテンダーエイド♪みんなイケメンに見える(笑)

サブフォーペーサーを一応追いかけながら進む・・・

高速道路入るぞぉ~、ここからが辛かった

人間が走る用にはできていないので道路が斜めだし硬いし

どう走っていいのやら・・・

(残り10キロ腰が痛かったのは高速道路のせいか)

応援でどうにか励まされ、その後の新山下もつまらなく辛かった

そしたら黒豹、カツマタさん、富士丸くんが・・・楽しい3人組から

元気をもらい、山下公園からゴールまでの3キロは感動

応援がハンパない!すごい人人!応援の人たちに囲まれる感じ

最後のエイドで有明のハーバー両手でまるごとつかみ取り

ポケットに入れたらお菓子一杯で1個落としちゃった・・・

残り500mでオッツさんと会いおしゃべりしながら並走

いい大会だったね・・・といいながらゴール♪

フルマラソンはガチでもファンでも苦しいところは苦しい

今回この走りで4:09だったので

はい!来シーズンはしっかりサブ4は当たり前にして精進します・・か

ひとまず今シーズン、ビバ終了!!

コメント