モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

瀬谷マラソン・・・銀メダル

昨年から出場している瀬谷マラソン

(第44回と自分が小1の頃からある、そういえば

小さな頃うちの裏のガタゴト道をランナー走ってたなぁ)

壮年女子の参加は今年は・・・15名・・・(汗)

でも国際ランナーの古川さんがいる

でもスタートでいなかったのでDNSしたと思い込み

(実際は男子と先頭に並んでいたようです)

もしかして優勝できる!?でワクワクしながらスタート♪

前半、風が向かい風!瀬谷独特のからっ風!進まん!!

女性にひとり抜かされるが・・・ゼッケンで一般の部の人と確認

折り返しで後ろに誰か女性いるかな・・・で距離を確認

そのうち海軍道路では畑のホコリが舞い上がり・・・もうすごい状態!

ひえ~!これが瀬谷だぁ~!(失笑)

でもこの向かい風、折り返せば追い風になる!

隼人高校野球部の知り合いの子を抜かす

ここから追い風~!あと半分!男子にくっついてダレないように

よしよし!であとは爆走!・・・でゴール♪

今年も無事2位、銀メダル、表彰台は嬉しいな

今回、前日の土曜に寒さで挫折し走るタイミングを逃し休足日

それがかえってよかったのかな

ほとんど10キロTTなんてやってなかったけど

まずまずの記録が出た♪

・・・・でも、9・87キロだぁ!え~っ!

コメント