モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

伊豆トレイル試走(後半)

伊豆トレイル試走してきました
二本杉(旧天城峠)→三蓋山(1028m)→猫越岳(1034m)→仁科峠→魂の山(933m)→船原峠→達磨山(867m)→小達磨山(790m)→だるま山レストハウス
前半のスノートレイルでかなり足を疲労したのもあり、
激風で体力消耗もあり、階段めちゃありでいやいやきつかったぁ~
伊豆トレイルをなめてました
自分、70キロ14時間で完走できるんだろうか・・・
やべぇ
 
※装備、
ファイントラックにキャップ4を着てみた
その上に、ウインブレ
途中、汗は書いたが、ウィンブレ、脱がずに一日すごす
休憩をかなり入れたが、汗で肌寒くなる、ということがなく
やはり気まぐれさんや皆さんがお薦めするパタゴニアのキャップリーン4は
よい!
でも実際のレース日の天気にもよるか・・・
 
※アイゼン、
3月のレース頃に積もるような雪が降るなら必要か・・・・
 
※ストック・・・ほしい!
※靴・・・アシックスのトレランシューズ、めちゃ重たいけど・・・う~ん、これでいくか
※ザック・・・ほしいなぁ~、でもなぁ~
 

コメント