モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

朝らん+つくば山ハイキング♪

Wおやじ(湘南さんと気まぐれさん)の

つくば山企画に参加♪

ケーブル使ってのハイキングと書いてあったので

まず朝らん12キロしてから

途中から雨にも降られましたが

つくば山での楽しいランチをして

いろんな巨石みて

下りの歩きに脚がガクガクになりながら

楽しい時間をすごすことができました♪

ありがとうございました!

次の企画を楽しみにしています

・・・で、明日のリレーはすっかり観戦モード

忘年会もめちゃ、楽しみ♪

コメント

バーナーをみんな持っていて温かい飲み物+ビリケンドック♪
山の上で食べるランチ♪最高のごちそう♪

バーナーをみんな持っていて温かい飲み物+ビリケンドック♪
山の上で食べるランチ♪最高のごちそう♪