上を向いて走ろう!

mizuやん

性別
年齢51歳
身長164.0cm

2009年の東京マラソンに落選したことをきっかけに走りはじめました。
常にひとつ上の成績を意識して、厳しく、楽しく走り続けたいとおもってます!!

今後の予定

自己ベスト

もう一度やり直し 古河マラソン撃沈

25kmまでは予定通り。

25kmの計測地点の手前で、オェー!

青梅のゴールと同時に久しぶりにオエーとなったので、不安だったけど、現実のものとなってしまった。

ここのところ走っていなくても、呼吸がうまくいかなくなってオェーの前兆みたいな症状がでていたので、「もしや」と思っていた。

その後はもうボロボロ。

今シーズン一番の勝負レースでこのザマ。もうマラソンやめてしまおうかとおもった。

ゴール後時間が経つにつれて、悔しさがフツフツ。

これはいい傾向!今シーズンラストのかすみがうらの戦い方を考えよう!

コメント