上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

違いの判らない男180分ペース走

ほぼ先週と同じ疲れ具合で木曜日まで来たので、金曜日は先週と同様に完全休養にしようと思ったけど、試しにアクティブレストなるものを入れてみた。

その効果かどうかわからないが、中盤から後半にかけて体が楽ちん。ただ、先週は、行きが追い風帰りが向かい風だったので、当たり前か?それに、ラストのペースアップは先週の方が速め出し・・・

結局違いは良くわからなかったけど、すくなくとも、完全休養しなくても、負荷を抑えれば、問題ないってことは言えるのかな?

さて、今日は、富士山や野辺山で長い戦いが繰り広げられる!東京湾越しの景色は霞んでて、富士山や周辺の山々が良く見えなかったけど、稲毛海岸からエールをおくりましたよっ!!

コメント