はなちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

大阪マラソン

ガーミンが 15分まえからスィッチ入れてても 受信できず(ノω・、) ウゥ・・・

諦めて ペースわからず Cブロックスタートのハイペースでじゃんじゃんつられて

とばしすぎてしまって 後半 両足裏側が カチンカチンに初めて 足がつる  を経験  

痛いのと こわさ とで ペースとか 考えることもできず ゴールまでが長かったです。

コブクロの小渕さんと しばらく同じペースではしれたよ 一緒にゴールしたかったな 

テレビのカメラマンはすごいよ 機材かついで 横向きで走ってるんやもん 

いろいろ反省はあるんですけど とっても暑かったです。がんばりました。

コメント