kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢55歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

ランニング長期お休みのお知らせ

Travel-db Blogをご覧の皆様

皆様に御報告です。

Facebookでは、4/5にアップしていたのでが、こちらでもご挨拶させて下さい。

走り初めて約 9年経ちました。
きっかけは親子マラソン...
その娘達も大学生になって今も陸上部で走っています。
走る事で、走る楽しみやタイムよりも、一番得たものは掛け替えのない友人が出来た事です。
本当に有り難う御座います。

みなさんの様々なSNSにいつもチカラと勇気を貰っています。
タイムを狙わないJoggerになって約2年経ちました。そろそろ本格復帰を考えていましたが、6年間走る事をスッパリとやめることにしました。

理由は家庭の事情です。
6年後にどう言うモチベーションで走る事を再開出来るのか見当もつきませんし、みなさんの状況も分かりませんが、また走り始めたら宜しくお願い致します。
6年間はサッカーとフットサル復帰、後はお山で最低限の筋力は落とさない様にします。

ランニングとは暫しのお別れです。
正直に言うと、自由に走れる人が羨ましいです。
しかし、市民ランナーに引退はありません。
また、いつの日かご一緒に走らせて下さい。
絶対戻って来ます。

コメント