kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢53歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン2015

東京マラソン2015

 

7年間走り続けてきましたが、今回は一区切りのレース。

フルマラソン26回、東京マラソンは6回目の参加になります。

 

昨年の春以降はしっかりと走れていないので、目標は笑顔で楽しく、そして走れることに感謝して走る事です。

タイムはサブ4が目標ですが、タイムは後からついてくるもの、とにかく一度も足を止めずに走り切る事だけをかんがえてスタートしました。

 

結果はオールクリア!

3:52:17(3:51:37)

5:30/kmペース

予定通り

本当にフルマラソンは楽しいと実感できるレース展開でした。

 

しばらく、レースとはお別れですが、必ずいつの日か戻ってきて細く長く走り続けたいと思います。

コメント